20080306

ページのドあたまにCMを表示したんですがね。

何回か、自分で観ていると気がつきました。

『こ・更新されてないっぽい?』

ですよねえ~~~?思いませんか?
まあ、ここに訪れて下さる方がどの位いるかは分かりませんが・・・
いや!たとえ誰も観てなくても!ですっ!

「キチンとした作りこみと気遣いをしなければ・・・ブロガーではないっ!」
まぁ、もっともブロガーではないんですがね ( 笑 ) 度々放置るし・・・(恥)

でも、インターネット上という環境にあっては、全世界に公開しているわけで・・・
悩んだ挙句に、
『日記はこのあと』
と、まずタイトル横につけ足しました。(こんな事しか思いつかなかった・・・)

すこしは違うかな?と・・・何にもしないよりは、ましか・・・な・・・と

う~~~ん・・・ドラムに似て、オクが深いのです。

か~~~~!長ぇ~独り言っ・・・オレ。

0 件のコメント: