20080325

アドセンスって結構いい。

去年の、いつごろか忘れましたが・・・・・

ページデザインの寂しさから、何気なく申請した


google AdSense


審査に通り、
これまた何気なく貼っているんですが・・・・

これ・・・ページ内容からgoogleサンが適当と思われる広告を
ピックアップし、ランダムに表示してくれます。
しかし、自分でクリックすると違反になるので投稿チェックの時も
さほど気にとめていませんでした。

最近ふと気付いたのが・・・・・

『自律神経失調症は治る!』

『パニック障害は治る!』

などの、いわゆる精神障害対処系の広告・・・・

オレ様・・・・病んでいるのだろうか?と思ってしまいます。
たしかに・・・・ふつうでわないと自負してますが!うははははは!

そういえば音楽系の記事を書くというモチベーションは、
最近低いですからね。
ネタ・・・・・・・・ないもん(ひらきなおり)

けっこう、自分の気付かない精神状態を知ることのできる、
いいシステムですよ。googleサン!

もちろん、こんなあふぉブログ・・・・・利益は皆無ですが・・・orz

あッ!!!

また、それ系広告が増えるじゃんッ!!www

0 件のコメント: