20140302

おきにいり

先日、
数年ぶりに
コンデジを
買いました。
(中古品ですけどねw)

2012年式だそうです。

ちっさ…(手前が新)



さて…

お気に入りの物って、
なかなか捨てられないですよねぇ。

情がわくというか…


俺氏…
数あるお気に入りたちの中に、
iPhoneのケースがあります。

iPhone4で2年使用した
革製のケース。
すこぶるお気に入りで
満足してましたが…
iPhone5に変えてから
サイズが合わなくて
仕舞い込んでいました。
ところが、
前記のコンデジ!
試したらピッタリシックリです。

カメラケースとして現場復帰?します。

捨てないでよかった!

と…
しみじみ思いましたとさ。

おわり。

0 件のコメント: