20121204

よろしくおねがいしわす…<(_ _)>

強烈にさむいので、

風邪に
気をつけろください!!!

※12/01 (土) 四谷 Outbreakライヴ前…
恒例wハコリハ打ち上げ(爆)
のtoriwoメンバー一同


シンです。

さきごろおこなわれました、
四谷OUTBREAKでの
toriwoライヴ…

無事楽しく終了しました☆
ありがとうございましたぁ〜☆



いやいや…
Ludwig LM400T 超寄りでパチリすw

 ギリギリで調整が間に合った、
新しいスネア…
デヴューしましたよ!





オマケに付いてきた粗末な…ィャ失敬
…シンプルなwチューニングキー



いい音です!
(※主観w)

長くつきあって行ける相棒である事を、
確認できました。

さすが名器と謳われ続けた
本当の理由が解った気がします☆

あとは…
おれ自身が…

名器にふさわしい腕を
磨かなければっっ!!!

こんごもよろしくたのみます<(_ _)>

今週末、先週に引き続き
2週連続でtoriwoがライヴします。

12/08(土) 小岩 ORPHEUSにて…出番は19:20〜
詳しくはtoriwoのオフィシャルサイトで ☞(コチラ

今年最後のtoriwoライヴです!!!

もちろん!
相棒も一緒ですw

ぜひっっ観に来てください☆

0 件のコメント: