20111219

驚愕の生音…

Blogの更新は、休日にじっくり!
…と、考えていたおれ…

超甘でした (´・ω・`)

なにしろ、その休日がございません(/ _ ; )

・・・気がつけば…前回更新から、
はや20日とか Σ( ̄ロ ̄lll)


前置き長くなりましたが、

師走・・・
烏賊が御過ごしですか?シンです。

え〜、前回の更新でお伝えした通り、
その後 12/5(月) 歌舞伎町ゴールデンエッグ
にてライヴを一本こなしたtoriwoですが…

またまた超機動カメラマン

『 HAM 』さんにより、
 動画のうpをして頂きました☆

感謝です<(_ _)>



リハー猿の段階で、タイトルにもある通り

驚愕してしまいました。

ドラムに一本たりともマイクがセットされない

(」゚□゚)」

・・・そう!
完全な生音ドラム!!!生首じゃないよ(爆)

動揺ですよ!

長くライヴ活動して来たおれですが、
完全なノーマイクでのライヴは・・・・

はて?
いつ以来でしょか???

しかも、想像していたよりも広い…

しっかり鳴らして、バランスに気を遣わないと、
バンドがショボくなります・・・

まあ、動揺はしつつも

そこは、おれ(爆)

どんとこいです
ふんすっ p(`・ω・´)q

後日、外音の音源を聴いて、
いろんな課題が見えました!

勉強になりましたよ。ホントに!

絶対に!また出演させててもらいたいお店です!

おれの素の音w
本生(爆)を観たいときは、

新宿・歌舞伎町
ゴールデンエッグですよ〜〜〜☆
ゴールデンエッグさんのHPはこちら

…と、宣伝チックに締めましょうか。

おれ乙。






0 件のコメント: