20090426

まぬけorz




こないだ・・・・

高らかに ( ? ) 宣言した、
ブラインドタッチの練習
として、拙曲の歌詞をせっせとメモ帳に写していたんです。


日本時間の昨夜未明。


モタつきながらも、やっと写し終えて


さあ保存・・・・
あ・・・あれ???


保存が出来ません( 泣 )


2度・・・・3度・・・・出来ません orz


ひょっとして、ブラウザのキャッシュとかの影響???
と、思って4つのブラウザ ( ァフォか?) 全てキャッシュや履歴を消去ッ!!!


・・・・・で・・出来ません。


1時間ほど、悩んでいろんな事しましたが、
プチパニックな状態では、解決不可能と判断して、寝ましたzzz


そして起床。
やっぱり寝起きは、余計な考えが浮かばないというか、
ボーっとしてるせいか・・・・


『 ググればいいじゃん 』


【 メモ帳の保存が出来ません 】⇒検索

一発!



保存時に *.txt の * 部分を消さないと保存できないそうなんです。


iPhone用の着信音を作る為、全ファイルの拡張子を表示設定にし、
ファイル名を前付けしていた事が原因だったんですね~


よかったッ!保存できるぞ~~~~!!!!






・・・・ぃや、そもそも・・・・・・



タイピングの練習なんだから、
保存せんでいいのに・・・・・・

お粗末ッ。

0 件のコメント: