20080406

あたらしい試み ( 企み?w )

バンドの活動と同じくらい重要視しています。

セッション。

バンド・リハのウォーミング・アップだったり、

メンバー募集の時・・・・

また、それ自体が目的だったり・・・・・

気心しれたヒトだったり、
初対面のゆきずり、一夜かぎりだったり・・・・うふ。



演奏というよりは・・・・会話。

集まったプレイヤーが、おもむろに楽器を使って
喋りだす。。。。

至福のひとときです。

そんな、音の会話を
少しずつUPしていこうと考えました。
なにかと、不都合あると遺憾ので、
メンバーは、明かしません。

ドラムが、オレ。・・・・ってだけ。

一聴一笑。(四字熟語・・・ないない。)
いただければ、これサイワイワイです。


いや、そりゃね・・・
爆笑変態試作フレーズとか、炸裂ですよ。
苦し紛れの意味不明発狂風雄たけびとかね・・・www

ソレも含めて、アドリブ・セッション!
バンドとは別物ッ!!!

でもね、・・・セッションの中から生まれる曲もあるんです。
そう、作るんじゃなく・・・生まれる。

作曲する立場としては、とってもありがたいことです。

横着ですね。オレ。

ぐふふふふ。

0 件のコメント: