20111112

toriwo # 2


toriwo # 1 からのつづき…)

ベーシスト 有為 の脱退により、またメンバー探しを余儀なくされたトリヲだったんですけどね・・・

困難とか言うレベルでは言い表せない程の苦労を強いられるとわ…
正直、思ってもいませんでしたよ!マジで!!!(´・ω・`)
 
・・・気ばかり焦って時間だけが過ぎていく…orz

2ヶ月位経ったころ、ふ と、間違い(?)に気付いたのです
Σ( ̄ロ ̄lll)

有為さんがいた頃のtoriwoを前提としてメンバー探しをしていては駄目だ!!!
・・・と。

今迄toriwoを観てくれたお客さんが、仰天するような変化がないと!!!
・・・と。

で!思いついたたのが、女性ベーシストの起用っ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
われながら、でかした発想だ!…と。(自画自賛)^^

・・・が、しかし・・・メンバー探しがより一層難しくなるとわ・・・

なにか如何わしい出会い希望と勘違いされたりの七転八倒・・・(/ _ ; )

でもでもでも☆6月☆

ちゃ〜〜〜んとtoriwoを気に入ってくれるひとが、現れたのです♡

それがっ ∠( ゚д゚)/

アイ
そのひと!
いやいやいや!よくぞ演るきになってくれました
( ゚Д゚ノノ☆パチパチ
ありがたやありがたや〜〜〜・・・です!

そして、更にわっ!
大胆にレパートリーの半分を差し替えるという冒険も同時にやりましたっっw

はじめて、歌詞を外注・・・(いや・・外注って・・・w)
謎の作詞家(爆) 白天 なる人物(ちなみに女性♡)に、依頼し、ジブンが作曲・・・

なかなかのFUNK ROCKに仕上がりました☆☆☆
タイトルは
BeBe
いや・・・白天さんの飼い犬の名前なんですけどね。
その書き下ろし1曲に、おなじみ 高島 裕 の2曲をアレンジしての・・・・
10月22日!
全6曲を携えて、いよいよっ!
およそ9ヶ月ぶりとなるライヴに挑んだのでありましたっ☆

0 件のコメント: